スマートフォン専用ページを表示

レジャーサービス研究所のPodcast

レジャーサービス研究所が運営するPodcastです。

【観光産業】従業員のメンタルを削る「カスタマーハラスメント」

2022年02月28日

オンラインセミナーより抜粋です。 【観光産業】従業員のメンタルを削る「カスタマーハラスメント」.mp3 <主な内容> ●従業員の退職理由 ●心を削るモンスター客 ●どこまでが客なのか?=客の基準 →レジャーサービス研究所

続きを読むread more

【北京冬季五輪】羽生結弦選手が「中国で人気の理由」

2022年02月23日

オンラインセミナーより抜粋です。 【北京冬季五輪】羽生結弦選手が「中国で人気の理由」.mp3 <主な内容> ●中国のファンからの依頼とは ●イケメン以外の人気理由 ●前人未到の大技に挑む →レジャーサービス研究所

続きを読むread more

【人事評価】北京冬季五輪「採点競技に感じるジレンマ」

2022年02月12日

【人事評価】北京冬季五輪「採点競技に感じるジレンマ」 【人事評価】北京冬季五輪「採点競技に感じるジレンマ」.mp3 <主な内容> ●高梨沙羅選手の失格問題 ●審査基準&方法の重要性 ●乾燥地帯で人工降雪 →レジャーサービス研究所

続きを読むread more

2022年01月
2022年03月
  • <
  • 1
  • 2
  • >

検索

<< 2022年02月 >>
日 月 火 水 木 金 土
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

最近のコメント

最近の記事

  • 【人員不足対応】仕事と給与と待遇の再設計

    オンラインセミナーより抜粋です。 【人員不足対応】…
  • 【接客サービス】増え続ける教育コスト

    オンラインセミナーより抜粋です。 【接客サービス】…
  • 【インバウンド】欧米にはない日本の魅力とは?

    オンラインセミナーより抜粋です。 【インバウンド】…
  • 【観光産業】ゴミ処理で変わる消費額

    【観光産業】ゴミ処理で変わる消費額.mp3 →レジャ…
  • 【ディズニーランド】TDL40周年が意味すること

    オンラインセミナーより抜粋です。 【ディズニーラン…

タグクラウド

インバウンド レジャーサービス研究所 中国人客の購買パワー獲得術 斉藤茂一 本

カテゴリ

  • 日記 (2)
  • 音声 (161)
  • ディズニー (2)
  • 地域活性化 (1)
  • 新入社員 (1)
  • 指導力 (2)
  • インバウンド (6)
  • ネットビジネス (1)
  • サービスマネジメント (1)
  • 企業研修 (0)

過去ログ

  • 2023年05月(4)
  • 2023年04月(4)
  • 2023年03月(4)
  • 2023年02月(3)
  • 2023年01月(4)
  • 2022年12月(4)
  • 2022年11月(5)
  • 2022年10月(4)
  • 2022年09月(5)
  • 2022年08月(4)
  • 2022年07月(5)
  • 2022年06月(5)
  • 2022年05月(5)
  • 2022年04月(5)
  • 2022年03月(4)
  • 2022年02月(6)
  • 2022年01月(7)
  • 2021年12月(6)
  • 2021年11月(8)
  • 2021年10月(9)

商品紹介

  • RDF Site Summary
  • RSS 2.0