2013年10月31日

<中国人客の購買パワー獲得術Case64「外国人スタッフ教育のコツ」>

Skypeセミナーの一部を紹介します。

【テーマ】
習慣トラベルジャーナルに連載中の
<中国人客の購買パワー獲得術Case64「外国人スタッフ教育のコツ」>
●急増する外国人客対応は日本人だけの力では不足
●求められる技術と信条に乖離
●その国の言葉で置き換える「再翻訳」



表紙【TJ】Case64「外国人スタッフ教育のコツ」.jpg


posted by レジャ研 at 07:19| Comment(0) | インバウンド | 更新情報をチェックする

2013年10月07日

なぜ日本には「笑顔の作り方」というカリキュラムがあるのか?

Skypeで実施したセミナーの一部です。
テーマはブログより
http://plaza.rakuten.co.jp/lsiweb/diary/201306300000/


笑顔の作り方を教える?.JPG
posted by レジャ研 at 15:47| Comment(0) | 指導力 | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。